無課金の適当ゆっくりパズドラブログ

無課金でパズドラをプレイしている 「みっち」と申します! IDは178987707で主にオオクニを使用しています。初ブログなのでお手柔らかにお願いしますw

まさかの…‼︎

こんにちは‼︎
   みっちです( ̄^ ̄)ゞ

今回はかなり自分でも驚くようなことを成し遂げてしまったのでその報告です‼︎

前回、覚醒ラーで一度きりチャレダン10をクリアできなかった〜
f:id:mittiPAZU:20150506222614p:image
次は白メタ育てて試しにチャレンジしますーw
と、話していました、

そして、白メタを作り、
まだスキルマ、全覚醒にさえなっていない状態で試しにチャレンジしてみました…

すると……‼︎
f:id:mittiPAZU:20150506222816p:image
f:id:mittiPAZU:20150506222827p:image
なんとクリアできました‼︎
我ながらびっくりww
これで一度きりチャレダン全てクリアできました‼︎
このあと、波に乗ってデビルラッシュもノーコンしたので
このまま次の大和チャレンジもノーコンしたいです‼︎

では‼︎



Twitter→MittiJp
ID→178987707