
無課金の適当ゆっくりパズドラブログ

無課金でパズドラをプレイしている 「みっち」と申します! IDは178987707で主にオオクニを使用しています。初ブログなのでお手柔らかにお願いしますw

久しぶりの投稿(´・ω・`)

こんにちは‼︎
   みっちです( ̄^ ̄)ゞ

最近ブログ投稿を忘れてました‼︎
すみませんm(__)m

いろいろ忙しかったので、完全に忘れてましたww
あと、気付いたんですが、もはや始めたTwitterの事もお知らせしてませんでしたw
私のTwitterアカウントは
 @MittiJp
                  です‼︎
Twitterやってる方いらっしゃったらフォロバ返すのでフォローよろしくお願いします‼︎

そして、更新していない間にあった事を全て画像ダイジェストで……
f:id:mittiPAZU:20150429224407p:imagef:id:mittiPAZU:20150429224429p:image
ダイジェストとか言った割に特に何もなかったですw

次のGWイベント後半が楽しみです‼︎
※これからPS3買うかもしれないので更新頻度落ちないよう頑張ります‼︎



では‼︎
Twitterもよろしくお願いします‼︎
@MittiJp