
無課金の適当ゆっくりパズドラブログ

無課金でパズドラをプレイしている 「みっち」と申します! IDは178987707で主にオオクニを使用しています。初ブログなのでお手柔らかにお願いしますw

今更ワダツミ…

こんにちは!
みっちです(≧∇≦)

今日は手短に、(最近それしかない)

まずGFから、
二回引いて、
一回目は
『ルカ』でした、いらない(´・ω・`)

二回目がこちら‼︎
f:id:mittiPAZU:20150517222157p:image
そして3体目の297完成‼︎
f:id:mittiPAZU:20150517222230p:image
(このあと1振りましたw)
そしてワダツミをラーで討伐‼︎
f:id:mittiPAZU:20150517222308p:image
ワダツミに関しては今更って感じですねw
そして、報告なんですが
明日から20日まで浮上できない予定です(/ _ ; )
パズドラは1日に一回なんとか浮上する予定ですが…
他はなにもできなさそうですw

把握よろしくお願いします‼︎


では、

超短く‼︎

こんにちは‼︎
みっちです( ̄^ ̄)ゞ

今日は超短めにクリアしたSSを晒して終わりにしますw

こちら‼︎
f:id:mittiPAZU:20150511223939p:image
よりによって
クリアSS撮り忘れましたwww

覚醒ラーでかなり安定してクリアです‼︎

では‼︎

まさかの…‼︎

こんにちは‼︎
   みっちです( ̄^ ̄)ゞ

今回はかなり自分でも驚くようなことを成し遂げてしまったのでその報告です‼︎

前回、覚醒ラーで一度きりチャレダン10をクリアできなかった〜
f:id:mittiPAZU:20150506222614p:image
次は白メタ育てて試しにチャレンジしますーw
と、話していました、

そして、白メタを作り、
まだスキルマ、全覚醒にさえなっていない状態で試しにチャレンジしてみました…

すると……‼︎
f:id:mittiPAZU:20150506222816p:image
f:id:mittiPAZU:20150506222827p:image
なんとクリアできました‼︎
我ながらびっくりww
これで一度きりチャレダン全てクリアできました‼︎
このあと、波に乗ってデビルラッシュもノーコンしたので
このまま次の大和チャレンジもノーコンしたいです‼︎

では‼︎



Twitter→MittiJp
ID→178987707

一度きりチャレダン‼︎

こんにちは!
 みっちです( ̄^ ̄)ゞ

ブログを更新していなかった間
いろいろなことがあったのでご報告します!

まずはGF‼︎
全く引く気が無かったのですが欲望に負けて引きました(つд`)
結果がこちら‼︎
f:id:mittiPAZU:20150504194233p:image
吐きそうw
いいの白メタだけですねw
後の神は全て被りですw

こういうのは忘れて次に行きますw
次は一度きりチャレダン‼︎
結果がこちら‼︎
f:id:mittiPAZU:20150504194333p:image
ここまで行けました‼︎
全て覚醒ラーです、
今回は個人的に9より8が難しかったですw
ラファエルが……
闇吸収なので大國を抜いて究極ヘライースを入れてクリアしました‼︎

大國を抜くのは心が痛みました…

今のところ10はクリア
できそうにないのですがw
今回当たった白メタが回復力高いので、それを入れてもう一度チャレンジしてみます‼︎
もうレベルマにはしました‼︎
覚醒とスキルレベルの話は禁句ですw

では‼︎

ガチャの誘惑

こんにちは‼︎
みっちです( ̄^ ̄)ゞ

今日はチャレンジ系ではクリアしていたのですが普通のヘララッシュをクリアしていないことに気づいたので、今までのミネルヴァと違い覚醒ラーで行ってみました‼︎
f:id:mittiPAZU:20150430221651p:image
いやー結構良かったですw
パズルミスしなければ安定ですねw

そして、今日からGFが3日間始まりました‼︎
どれも、そこまでラインナップは良くないのですが
誘惑に負けて引きそうですww

誘惑に負けないよう頑張ります‼︎

では‼︎

久しぶりの投稿(´・ω・`)

こんにちは‼︎
   みっちです( ̄^ ̄)ゞ

最近ブログ投稿を忘れてました‼︎
すみませんm(__)m

いろいろ忙しかったので、完全に忘れてましたww
あと、気付いたんですが、もはや始めたTwitterの事もお知らせしてませんでしたw
私のTwitterアカウントは
 @MittiJp
                  です‼︎
Twitterやってる方いらっしゃったらフォロバ返すのでフォローよろしくお願いします‼︎

そして、更新していない間にあった事を全て画像ダイジェストで……
f:id:mittiPAZU:20150429224407p:imagef:id:mittiPAZU:20150429224429p:image
ダイジェストとか言った割に特に何もなかったですw

次のGWイベント後半が楽しみです‼︎
※これからPS3買うかもしれないので更新頻度落ちないよう頑張ります‼︎



では‼︎
Twitterもよろしくお願いします‼︎
@MittiJp



超会議と神々周回

こんにちは!
みっちです( ̄^ ̄)ゞ

今日は超会議に参戦してきました‼︎
f:id:mittiPAZU:20150425233322j:image
そのせい(?)で神々周回があまりできなかったのでスタミナ消費のためにサンダルフォンとかに挑戦してきましたー
ちなみにSSは撮り忘れましたww

明日も超会議と神々周回頑張ります‼︎


では‼︎